ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

土曜日の日記 #白血病パパ

9:30に迎えにきてくれて、いつものようにイオンへ。

 

今日から河川敷で桜祭りの屋台が出てるけど、この土日は雨だ。

息子を連れて行くのは難しい。

 

なので、またイオン。

 

毎週のようにイオンに行ってるけど、今日の息子の遊び場はいつもとは少し違う。

 

いつもは家電量販店のおもちゃ売り場でトミカやらおままごとセットやらで遊んでる。

 

だけど今日はホビーショップだ。

そこはトミカ以外にもクラシックカータイプのおもちゃがあったり、ミニ四駆の小さなサーキットがあったり。、

 

息子は自転車のおもちゃが気に入ったみたい。

ペダルを回すと、ちゃんと車輪も動く。

自転車のおもちゃは息子には高い棚に置いてあるから、パパに何度も「だっこ」って。

 

そのうち飽きると、今度はレゴショップで遊んだり。、

 

いつもの土曜日だけど、それでも楽しい1日だった。

 

#白血病 #パパ #イオンモール #土曜日