ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

骨髄検査の夕方は。

なんとなんと、奥さんからLINEが!
「今日は私と息子くんはこっち(実家)に泊まることになったから、たまにはゆっくり好きなことして過ごしてねー!!明日の夜に帰るー!!」
って!
なんか、優しい(^^)
疲れてないし、僕は育児自体には疲れないから、今日も息子が寝るまで家事育児なんて全然大丈夫なんだけど。
だけど、そんな心遣いしてくれるなら、甘えちゃおうかな!
とはいえ、いざ自分の時間ができると、さしてやりたい事がない(笑)
やったことといえば、プライムビデオで「猫侍」みて、PlayStationストアでセール中の「シヴィライゼーションⅥ」を買おうか迷ってた(結局買ってない)くらいだけど、なんだかレアなその時間は嬉しかったな(^^)