ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

明日は水曜!祝日! #白血病パパ

昨日は、思いの外ダメ出しは無かった!

朝出勤してすぐに記録を追加して、追加したことを記録して。

ただちょっとやり方が違ったようで、そのことだけ朝電話もらったくらいだった。

 

あと、金曜日に必死すぎて失礼な態度とってたかもしれないと思って謝りにいったら、「全然そんなことないよ!」「大変そうだなとは思ったけど」「まったく気にならなかったけど(笑)」「失礼な人なんてもっといるし(笑)」と。

一安心。

 

さて、明日は水曜だけど、祝日で休みだ!

今日の夜はみんなが寝たらモンスターハンターライズでもやろう。

ライズは難易度が低めというけど、短時間にちょっとプレイしたいパパにとっては丁度いいんだ。

 

#白血病 #パパ #明日は祝日 #モンスターハンターライズ