ikukyuhakkekkyu’s diary

育休明けて「白血病」メンズ看護師の闘病日記!

朝のスヌーズ #白血病パパ

最近、朝パッと起きるのが辛い。


いつもはアラームが鳴る前に起きて、洗濯物畳んだりできた。


でも最近はスヌーズしてしまう。
体が重いし、夜も朝もやたらと眠いんだ。
夜は息子の面倒を見ながら、ちょっと横になる。
だけど、「おきて!おきて!」って起こされる。
ちょっとパパを横にさせておいて欲しいんだけどなぁ。かわいいけど。

 

朝はやることがいっぱい。
洗濯物畳んで、保育園の準備して、息子のご飯を用意して、僕自身もご飯食べて抗がん剤飲んで、、、
だから、スヌーズも10分が限界。


なんで急に夜も朝も眠くなるようになったんだろう。


僕自身が感じ取れてないだけで、カラダは疲れてるのかな?
無理させてるのかな?

たしかに、そうだよね。

貧血だし、抗がん剤代謝しないといけないし、朝は早いし、やる事多いし、仕事もある。

 

できるだけ、休ませてあげよう。

 

今日の通勤では、いい風が吹いてる。
気持ちの良い風が吹くだけで、身も心も癒される。

 

さぁ、出勤しよう!

 

#白血病 #抗がん剤 #闘病 #朝つらい #眠い